NEWS & BLOG

キッチンリフォーム 取扱説明書⑤|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、キッチンリフォーム 取扱説明書⑤のご紹介です。

 

 

 

ジャストフィット!間口リフォームへの道

壁と壁との中にシステムキッチンが、きっちりとおさまるように間口の調整をしたリフォームの事案になります。

本事案は、食器洗い乾燥機を新しく取り入れることで、使いやすさをを大幅に上げることができました。

施工主様の意見でキッチン扉の間の人造大理石シンクに色を混ぜ、壁面もキッチンパネルにすることで、古ぼけ

たイメージのキッチン空間を、明るく綺麗で清潔感の溢れる空間にリフォームにしております。

1

2

3

 

 

 

データ~リフォーム~

 

所在地:宮崎県都城市

キッチン種類:システムキッチンシエラ

 

間口対応ワークトップ+10mmピッチ間口対応キャビネット(リシェルSIのみ)

壁と壁の長さが、システムキッチンの一般的な間口でない場合は、ワークトップは5mmピッチで

ジャストサイズに調整は可能です。リシェルSIならフロアキャビネットとウォールキャビネットも10mm

単位で長さの調整ができ、元々の間口に合わせた状態で綺麗に仕上げることができます。

 

⇒便利ポイント!!


間口の対応キャビネットなら、外見はもちろんフィラーなどでの無駄なスペースがないキッチンに仕上げることができます。

 

4

 

サンウォーレ窓枠カウンター + キッチンパネル

元々のタイル上から、「キッチンパネル」を直接貼ると共に、出窓の窓枠に「サンウォーレ

窓枠カウンター」を貼ることで、あっという間に人造大理石のカウンターに変身。元々の躯体や窓枠を使用しながら、

新しい雰囲気の空間に仕上げることができます。


⇒便利ポイント!!


タイルや窓枠を取り払う必要がなく、工事の手間を減らし、早いリフォームができるようになります。

 

5

 

食器洗い乾燥機排水分岐管

リフォームで新しい食器洗い乾燥機をとりつける場合、元々のシンク排水管を分けて活用することで

新しい排水管を作り、カンタンに食器洗い乾燥機を置くことが可能です。


⇒便利ポイント!!


新しい排水管を立ち上げることはせずに、元々の排水管を使用し、食器洗い乾燥機を置くことが可能です。

 

6

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ