NEWS & BLOG

リノビオV|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、バスルームリノビオVのご紹介です。

 

◆リノビオVは、すべてのタイプでルフレトーン浴槽を標準装備◆

 

⇒大理石のような上質な光沢と、華やかなきらめきをまとう新しい人造大理石浴槽。

~もっと、お風呂が好きになる~

人がお風呂に求めている”心地よい”という瞬間のために進化したバスルーム、リノビオV。

きっとあなたのバスタイムも、単なる習慣から特別な時間へと変わっていくことでしょう。

 

~01.もっと手軽なリラックス フルフォールシャワー~

お湯が真上から降り注いで一瞬で体を包み込みます。だから、シャワーだけでもしっかりとくつろぐ事が

できます。

 

フルフォールスライドバー

→ハンドシャワーで簡単にオーバーヘッドシャワーの心地良さを堪能できます。

 

シャワー

片手で手軽にシャワーの位置を最も良い位置に変える事ができます。

 

レインオーツーシャワー(ユーフォリア)

→大粒のやさしい雨を浴びたような気分になる節水シャワー。

 

sai2

多彩で大きなシャワーヘッドから、空気を包み込んだ大粒のやわらかいシャワーが降り注いできます。

 

~02.もっと便利なキレイ まる洗いカウンター~

 

例をあげると、簡単に外せてまるごと洗う事ができるカウンター。
リノビオVにはそうじを行う上でのストレスを軽減する工夫がたくさんあります。

 

まる洗いカウンター

→カウンターを全部壁からラクラクと簡単に外す事ができます。カウンターの下には風呂イスが収納できます。

 

カウンター

 

とるピカ スリムカウンター

→こまごまとした物を手元に置く事ができる、スリムなデザインのカウンターです。
カンタンに取ることができ洗うこともできます。

 

スリムカウンター

 

※写真は900Wサイズになります。

※カウンターのサイズは、浴室サイズのより異なります。

 

~03.もっと続くあったか サーモバスS~

時間が経過しても冷たくならない床。いつでも居心地のよい空間を保つことで、心と体を癒してくれます。

 

ダブル保温構造でお湯が冷めにくい(JIS高断熱浴槽準拠)

→浴室内の温度変化

 4時間後の湯温を測定すると・・・サーモバスSは-2.5℃以下!!

お風呂

 

お風呂 温度表

 

【測定条件】○周辺環境:10℃±2℃

○測定浴槽:サーモバスS(保温組フタ・浴槽保温材付き、従来浴槽(巻フタ・浴槽保温材なし)

○測定箇所:浴槽深さの約70%の湯量で、湯面から100mm、底面から100mmおよびその中間の

3箇所の平均値。

※湯温の変化はJIS高断熱浴槽基準の設定条件で測定した試験値であり、保証値ではありません。

※給湯器が追いだき配管の凍結を防止するため浴槽のお湯を循環した時は、表示している値よりも湯温が

下がります。

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ