NEWS & BLOG

SPAGE(スパージュ)~コーディネイト編~|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SPAGE(スパージュ)~コーディネイト編~のご紹介です。

 

 

 


~ここから発信・広げていくコーディネイトの世界。「マテリアルデザインについて」~

床や壁・天井などに、大勢のお客様を呼び込むための新しい柄を準備しました。

お客様より色々と調査した結果、SPAGEは初めの狙いよりも多くの世代に受け入れていただけました、購入意欲が高まっていることが明白になりました。そこで、ダークシャープな色を中心にしたSPAGEの印象を保ちつつ強化をしていき、カラ―コーディネイトの幅を拡大していきました。マットとプライトの大判タイルを増やしていき、ハイエンドのイメージを強化していきました、さらに、女性が好きな柔らかな印象のパネル、どこかぶっきらぼうですがラフな雰囲気や素材感のパネルを準備しました。

 

お客様の評価を取り入れ、デザインや色を決めました。

LIXILは新柄のマテリアルデザインを決定する際に、社内での専門家プロジェクトチームを結成しました。床や壁・天井を感覚や直観的にコーディネイトすることではなく、色相・明度・彩度の3つを調整することにより、これまでよりもっとトータルコーディネイトしやすくし、空間の質の向上を図れるようにしています。さらに、お客様の心を掴むデザインや色を発見するため、開発したデザインを100名を超のお客さまに実際に見て頂きました。そして、評価の特に高かった7種類のデザイン・色を加えることを決定しました。

会議を開いている人達

 

 

 

 

インテリア空間を引き立てる黒の凄み。

NEWSPAGEでは、アクアタワー前方パネル・メダル収納・シャワーハンドル・スライドフック付き握りバー、ハンドシャワーに「ブラックマテリアル」をご準備しました。色味や艶に配慮した極みのブラックです。近頃では、人気がでてきているインダストリアルデザインが好みのお客様の要望に寄り沿っていきます。シックな雰囲気からさらに深みを増やした大人風のテイストに。また、カジュアルな雰囲気の中で全体的に引き締めるアクセントで黒を使うことにこだわりの空間を叶えることが可能です。さらに、新しく開発された「アクアタワーライト」の光の演出をより綺麗に魅せることが可能です。LIXIL独自の「ブラックマテリアル」は単調のカラ―バリエーションではないのです。空間の価値を上げて、お客様自身の誇りと満足感持って頂くためのものなのです。

シャワーヘッドの写真

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいのお風呂安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ