NEWS & BLOG

アクアセラミック|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アクアセラミックのご紹介です。

 

 

 

 

~ベトナムを拠点にアジア各地に拡大していく「アクアセラミック」という商品~

「アクアセラミック」の機能を追加したトイレの生産・販売をベトナムで行うという事。

1996年からベトナムでINAXのブランドを発信し始めました。20年間のこの間に、INAXを取り扱うお店はベトナム全国で8000店を超えており、出荷の実績は累計600万台を突破しました。またベトナムはで、アジア生産の中心としての機能を保っており、今現在8工場があり、INAXのトイレを誇りを持ち、アジアの国々へお届けしています。

説明会の写真

アクアセラミック説明会を定期的に行っております。

アクアセラミックのポスター

 

「アクアセラミック」現地のポスター。とても独創的です。

 

 

ベトナムと日本INAXの技術者達の汗と涙の結晶~「アクアセラミック」はじめました~


2016年頃より「アクアセラミック」の搭載をはじめました。生産・販売も同時に開始しております。今日までの現在では、現地にて生産と販売されている22種類のトイレに「アクアセラミック」が搭載されており、日本での厳しいチェックや、製造に関する条件をきっちり守った生産システムを決めるために、ベトナムの技術者と日本の技術者が何度も話し合いを重ね、知恵を絞り出し合い、率直な意見を交わすことで、ベトナムでも日本と同じくらいの品質を保持した「アクアセラミック」が生産・販売できることが可能になりました。ベトナムは、日本と違い、便器の鉢の中だけではなく、便器を全体的を水で洗う習慣があるので、便座シートに掃除を行いやすいよう配慮をしております。

ベトナム・ハノイ街の外観

 

ベトナムの首都・ハノイの街の外観

 

高級分譲マンションに「アクアセラミック」搭載のトイレが標準装備。

ベトナム・ダナン市の2019年設立高級分譲マンション「HIYORI  Garden Tower」に「アクアセラミック」搭載トイレを先頭にINAXの数々の商品が標準的に搭載されているのです。物件のパンフレットでは「アクアセラミック」についての詳細を説明しているページが設定されており、入居者様の暮らしの快適さ、マンション自体の価値を上げる住宅設備として設けられています。このようにしっかりとした結果から、ベトナムのお客様達皆様に「アクアセラミック」に共通する理解が得られています。「アクアセラミック」に対する理解が深まり始めています。

ベトナム・ダナン高級分譲マンション

 

ベトナム・ダナンの高級分譲マンション「HIYORI Garden Tower」お洒落な名前です。

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ