NEWS & BLOG

リフォームはプレミアム品質へⅠ|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフォームはプレミアム品質へⅠのご紹介です。

 

 

 

LIXILプレミアムクオリティ ~リフォームは品質へ~


多様化しているリフォームの市場で、LIXILでは最新のアイデアと画期的な科学技術で攻めていきます。より確実で、簡単に、はやく行うをモットーに。取付設置会社様・施工主様、両方にとって嬉しい「プレミアム品質」を提供し感謝の気持ちを表していきます。

 

 

 

~水漏れの危険なしに挑戦、排水トラップの取付けレボリューション~

◆トルクの締め付けを管理していく専用アタッチメント部材◆

システムバスの排水トラップに確実、正確に適性トルクで締めつけているか、目で見て確認が行える。

 

過去今までの排水トラップの取付けを行う作業自体は、トルクレンチで締め付けトルク管理を行っていました。「締め付けトルクを管理する専用合タッチメント」は、各工場での排水フランジに取り付けられた状態のままで納められており、取付の時に適性トルクに達成されるとロックが自動的に解除されて、専用合タッチメントが排水フランジから外れるという仕組みになります。この専用アタッチメントは、適性トルクに達成するまでは、外れることはないのです。なのでアタッチメントが外れてしますという排水トラップが、適切なトルクで取り付けを行った証明なのです。確かな締め付けの完了した後にロックが解除される専用アタッチメントにおいては画像測定器で全数の検査を施して出荷されております。

 

LIXILは取付け品質を保証しております。現場の責任を製品自体の保証へと変えていく。

それでももし万が一で、水漏れが起きてしまった場合には、取付設置会社様にとっても多大な負担がかかってしまいます。確実に正確な締め付けが目視で確認できる専用のアタッチメントなら、現場での緊張や手間を減らすことができ、さらに取設置会社様の不安自体も取り除くことが可能になります。しかも職人の経験等にも左右されずに確実に締め付けが行えるため、職人や人手不足にお悩みの業者様にもピッタリです。

専用アタッチメントの図

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ