NEWS & BLOG

SATIS|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILタンクレストイレ~SATIS~のご紹介です。

 

◆Living with SATIS~素のまま素材を活かす~◆

ノンブローハウス 設計:海 建築家工房 海野健三

 

素材を活用する。敷地の環境や材料・原料の素性をナチュラルな様子で建築に活用する。海野さんが手掛ける
住宅は、素材の吟味や詳細を色々な面からよく調べ、それで良いのかを考え抜いてできるものなのです。
こちらの住宅はすべてがなだらかにつながり、仕切りも少なめです。3階に設置した主寝室のトイレも扉が
ないのです。通常のお部屋のような広さを持っており、ゆったりとくつろげる空間です。設置した家具のように
SATISがとてもマッチしています。外からトイレが見えてしまった場合でもSATISなら気にしなくて済むのです。
それと、お客さまなども利用する2階のトイレは、黒い鉄板で覆われており、ソリッドな印象を出します。
このような場所でもSATISのデザインとつりあっているのです。機能や使いやすさを追い求め過ぎないで、
素材や間取りがゆったりとした状態を残し、家が歩んでいく長い年月を見定め移りゆく余地があるのです。
家の風景
 
 
 
 
 
 
◆扉のない3階のトイレは、主寝室とゆるやかにつながっており、普通の部屋のような心地良さです。
サティス白
 
 
 
◆黒色で設置した2階のトイレにもSATISカラ―を合わせることができます。わずかなスリットで外の気配も感じることができます。
サティス黒
 
 
 
 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ