NEWS & BLOG

LIXILあなたの理想のキッチンは?~③~|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILあなたの理想のキッチンは?~③~のご紹介です。

 

  毎日行うことだから、収納・作業性は重視したい!!

収納もたっぷり、見た目もスッキリ キッチンクローゼット       リシェルSI

インテリアとして家の空間にとてもキレイに収まるのと同時に、使いやすさを高くし追い求め工夫を充分に

おこなった大型の収納です。これが「キッチンクローゼット」になります。

キッチンクローゼット全体が見渡しやすくよく見えるので、少しの行動で使いたいモノをサッとカンタンに

取り出す事ができるので、調理中の動作も流れよくしてくれるのです。

キッチンクローゼット

 

 

頻繁に使う食器をサッと取り出せる、アクセスウィンドウ付きの2ウェイクローゼット。

よく使うもの収納

 

あまり見られたくない家電をサッと隠す事ができる、スイング扉付きの家電タワーです。

見せたくない家電収納

 

コーナーを収納に活用する事ができる、ウォークインタイプのコーナークローゼットです。

オープン収納

大型のスライドドアを開けると、上から下までパッと見渡す事ができるのです。

引き出し収納

 

収納したままの状態でご飯を炊いたり、お湯を沸かす事ができる、蒸気排出ユニット付き。

家電収納2

 

中側はオープンになっているので、とても見やすく欲しい物がすぐに見つかるのです。

オープン収納2

 

 

 

個性がキラキラと光る、耐久性にとても優秀な セラミックトップ       リシェルSI

セラミックトップ

⇒熱やキズ、そして汚れにもとっても強いので長く使えて安心です!

 

      熱に強い!  キズに強い!   汚れに強い!   衝撃にも強い!!

熱に強い 傷に強い汚れに強い落下にも強い  

 

 

⇒カラ―バリエーションは6タイプあります。

 グレーズグレー   グレーズホワイト   グレーズベージュ   グレーズライト

カラー1 カラー2 カラー3 カラー4  

 

グレーバサルトブラック   カルムベージュ

カラー5   カラー6

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ