NEWS & BLOG

LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑧~|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑧~のご紹介です。

 

 デザインには、こだわりたいな~!!

                                 シル子さん

 

わたしらしい暮らしの舞台を、キッチンからデザインします。

 

空間と調和するキッチンを作成する、それがリシェルPLATのインテリア発想になります。

⇒キッチンはインテリアの中でもとても大きな重要度をもっている存在です。

そのキッチンのデザインやカラーは空間の印象を左右するとても大切なものです。リシェルPLATは、

キッチンが特殊で個性を主張するのとは違って、周りにあるインテリアと調和することにより、住んでいる人々の

個性的な日々の暮らしを引き立ててくれる質の良い佇まいを目標にしているのです。

リシェルPLATに取り入れられている「ホワイト・ライト木目・ミドル木目・ダーク木目」の2グループ8カラーの

扉は、インテリアの基礎の色として壁や床など取り入れられるベースの4色と調和するように気をくばり選ばれて

いるのです。基本的なのに、とても豊かでやさしい表情と質感を準備したなかなか飽きがこないデザインは、

人々の日々の暮らしの移り変わりにやさしく寄り添い、長く快適で居心地良く過ごせるような場所をつくって

くれるのです。

 

明るくて清潔感がとてもある、ホワイトモダンです。

扉カラ―:グループ1 ミストホワイト 床材:LIXIL ラシッサ Dフロア チェスナットF

キッチンと部屋のデザイン1

 

 

明るさの中に、やさしいぬくもりを伝えてくれるライトカラーです。

扉カラー:グループ1 ライトグレイン 床材:LIXIL ラシッサ Dフロア メープルF

キッチンと部屋のデザイン2

 

 

落ち付いた雰囲気がパッと広がる、ミドルカラーです。

扉カラ―:グループ2 ミドルオーク 床材:LIXIL ラシッサ Dフロア チェリーF

キッチンと部屋のデザイン3

 

 

どっしりとした重厚感を存分に出した、ダークカラーです。

扉カラ―:グループ2 ディープオーク 床材:LIXIL ラシッサ Dフロア ショコラオークF

キッチンと部屋のデザイン4

 

 

ホワイトとダークカラーの対比で、軽快な表情を取り入れます。

扉カラ―:グループ2 クレストホワイト 床材:LIXIL ラシッサ Dフロア スモークオークF

キッチンと部屋のデザイン5

 

 

ホワイトとダークカラーの対比が、鋭いメリハリをつくります。

扉カラ―:グループ1 ディープグレイン 床材:LIXIL ラシッサ Dフロア イタリアンウォルナットF

キッチンと部屋のデザイン6

 

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ