NEWS & BLOG

LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑨~|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、LIXILあなたの理想のキッチンは?~⑨~のご紹介です。

 

キッチンと収納ユニットをコーディネートします。

周りに配置する収納ユニットを、キッチンと同じデザインや色でコーディネートすることが可能なのは、システムキッチンだからこそできるとても魅力的な事です。キッチンとダイニングやリビングの収納が同じ顔を持つことによって、バラバラだった空間が統一感のある空間になったり、シームレスな生活の広場を実現することができるのです。

 

一体感のある空間を演出してくれる同色のコーディネートです。

扉カラ―:グループ1    ライトグレイン+ライトグレイン

キッチン全体1

 

 

空間にメリハリが出てくるツートンコーディネートです。

扉カラ―:グループ1    ライトグレイン+ミストホワイト

キッチン全体2

 

 

住まいとのトータルコーディネート。

インテリアとキッチンが美しくキレイに調和したとても統一感がある空間を実現するために、LIXILではリシェルPLATのホワイトや木目のデザインにピッタリなオススメの内装建築材料をラインアップして取り揃えています。空間全体をすべてコーディネートすることにより、インテリアとしての質がまた更に高くなるのです。

 

キッチン全体3

ドア:LIXILグランドライン ラフィス AGA ライン枠

   取手 スクエア(シャインニッケル)

   コンパクトピポット丁番(ホワイト)

床材:LIXIL ラシッサ Dフロア チェスナットF

 

LIXILでは室内ドアなどのインテリア建築材料にも同じ系統の色を取り揃えています。

                  扉

 

豊富な仕上げ部材で、ディテールまで美しくなります。

部品を組み合わせてつくるシステムキッチンは、家具のように置いた状態だけでは完成しないのです。レイアウトや住んでいる所の条件に合わせて一台一台丁寧に施工することによりはじめて完成するのです。そのためにリシェルPLATでは、設置したキッチンを仕上げるための施工部材にもこだわりを持ちました。インテリア空間に自然に溶け込む質の良い家具のように、細かい部分まで行き届いたとても美しいキッチンを完成する事ができるのです。

 

側面をオープンにするレイアウトでは、扉と同じデザインであるサイドパネルを利用して家具のような仕上がりになります。

キッチン部分1

 

 

レンジフードの上の部分も、扉と同じ化粧パネルでスッキリまとめる事ができ、一体感を演出します。

キッチン部分2

 

 

ウォールユニットや収納ユニットと、天井とのすき間をふさいでくれる天井フィラーです。

キッチン部分3

 

 

キッチンと壁との間隔を調整する事ができるフィラーも、扉コーディネートして自然な表情になります。

キッチン部分4

 

 

収納ユニットのカウンターも、サイドパネルを利用して側面をとても美しく完成させることができます。

キッチン部分5

 

 

やわらかい光沢が、キッチン空間に洗練された雰囲気を与えてくれるキッチンパネルをご用意しました。

キッチン部分6

 

               リク美さん

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ