NEWS & BLOG

トイレリフォームカルテ~Ⅱ~|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、トイレリフォームカルテ~Ⅱ~のご紹介です。

 

日々が、素敵で心地が良い。 ~オススメのトイレ空間~

人々の思い1

 

これ以上はない、スッキリ! ~タンクレストイレ・サティス~

サティス1

 

空間がとても広いコンパクト設計です。

今までのトイレよりも奥行の寸法が140mm短くなっており、世界で最も小さいタンクレスのトイレになります。動作できる空間がとても広がり、ゆとりのスペースを実現する事ができるのです。

 

サティス2

※SATIS Sタイプの場合

 

手を洗うところや収納といっしょにコーディネートする事ができます。

お好きな手洗い器や収納と組み合わせる事ができて、空間をお好きなようにコーディネートする事が可能になります。とても小さいサティスなら、手洗い器などを付けた状態でもあいている所は充分にあります。

 

◆手洗カウンター

サティス3

 

◆サイドベースキャビネット

サティス4

 

 

質の良い空間を演出します。

標準にある色とは別に、シックで落ち着きのある空間にとてもオススメのノーブルブラックと、やわらかでやさしい品のある空間にとてもオススメのノーブルト―プを取り揃えました。空間に合わせてお好みの色から選択していただく事ができます。

 

サティスブラックサティスグレー

⇒トイレを選ぶ上でとても大事なポイントは、広々となり、パッと明るくなって、「スッキリ」するという事になります。INAXのサティスやリフォレなら、リフォームすることでトイレの空間がとても「スッキリ」になります。

 

 
人々の思い2
 
 
パッと交換するだけで空間がスッキリします! ~キャビネット付トイレ リフォレ~

リフォレ1

 

パッと取り替えるだけで、空間がスッキリします。

便器の取り替えを行うだけで、パッとスッキリします。すでにある給排水管をそのまま利用する事ができるので、とても速くリフォームが完了します。

 

リフォレ変更前、変更後

 

キャビネット付きでお掃除がラクにできます。

凸凹をなくしたシャープなシルエットです。汚れやホコリなどがたまりにくくなっておりお手入れもカンタンにできます。

 

リフォレそうじの様子

 

とても便利な手洗い器と収納付きです。

キャビネットのかどに手洗い器を配置する事ができます。カウンターの上にはお好きな小物などを飾る事ができるのです。トイレットペーパーや洗剤などもスッキリ収納する事が可能です。

 

リフォレ収納

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ