NEWS & BLOG

トイレリフォームカルテ~Ⅲ~|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、トイレリフォームカルテ~Ⅲ~のご紹介です。

 

 トイレを快適にそしてキレイに。省エネルギーにもしっかり配慮。             ~充実の最新機能~

◆お掃除がラクラクにできます◆

アクアセラミック

カンタンなお掃除で、新品の時の白さやかがやきが100年続くと言われている新しい素材です。

トイレ比較

 

鉢内除菌

プラズマクラスターイオンが、便座の裏や便器の内側を除菌してくれます。イヤなにおいが出るのを抑えてくれるのです。

※プラズマクラスターロゴ及びプラズマクラスターは、シャープ株式会社の商標になります。

トイレプラズマクラスター

 

お掃除リフトアップ

便座が上に上がるのでしっかりと拭く事ができます。すき間に入った汚れも奥の方までラクに拭き取ることができるのです。

便座掃除の様子1

 

キレイ便座

汚れが入りやすいつなぎ目がないので、便座の裏の汚れもラクにひと拭きするだけでとてもキレイになります。

便座掃除の様子2

 

快適さもいちだんとアップします。

レディスノズル

ビデ洗浄ノズルとおしりの洗浄ノズルが別々にあるので、女性にとてもやさしく安心できる清潔な設計になっています。

ウォシュレット

 

フルオート便座

手で触らなくても、自動的にフタを開けたり閉めたりしてくれます。開けたままの状態をなくしてくれるのです。

便座が自動で上がる様子

 

フルオート便器洗浄

便座から立ち上がった時に自動的に便器の水を流してくれます。流し忘れてしまう心配がなくなるので安心できます。

水が自動で流れる様子

※タイプ・グレードによって搭載している機能が違ってきます。

 

かしこく水を節約してくれます。

超節水便座でエコノミー

少量の洗浄の水量なのに強力に洗い流すことができる超節水便器です。住まいの中で一番水を使用する場所なので、超節水ECO4の場合は年間約14,700円、ECO5トイレの場合は年間約13,800円、ECO6トイレの場合は年間約12,000円も水道の料金がお得になります!!

トイレ別節水グラフ

 

ECO4の場合は、年間に約14,700円節約できるのです。
ECO5の場合は、年間に約13,800円節約できるのです。
ECO6の場合は、年間に約12,000円節約できるのです。

 

【試算条件】4人家族(男性2人、女性2人)が大1回/人・日、小3回/人・日、使った状態で算出しています。

【引用元】省エネ・防犯住宅推進アプローチブック【単価】上下水道:265円/㎡(税込)

 

 

 

 

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ