NEWS & BLOG

~理想のバスルーム選び・省エネ編~|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、~理想のバスルーム選び・省エネ編~のご紹介です。

 

~お風呂でもエコ・省エネは外せない!~

優れたエコ性能と心地良さを両立◆エコフルシャワー◆  【スパージュ】【アライズ】【リノビオV】

超節水でしっかりと省エネルギー

シャワーヘッドに初めから内蔵されている羽根車が、シャワー穴の半分をふさぎながらとても速いスピードで回転

します。中の部分の圧力を上げることにより、少量の水の量でもとても勢いのあるシャワーを可能にしたのです。

日常使っているままの使用の仕方で、今までの水の量(10L/分)と比較して※最大48%に水を節約して、省エネル

ギー効果を実現しているのです。

※スイッチ付の場合

女性がシャワーを浴びている様子シャワー吐水様子1

 

3種類の吐水を楽しむことができるエコフル多機能シャワーです!

●エコフルシャワー

水を節約する事とシャワーを浴びた時のとても心地の良いシャワー感を実現したのです。(最適流量5.5L/分)

エコフルシャワー

 

●ミストシャワー

ミスト状のシャワーを広い範囲に吐水します。身体全体をやさしく包み込んでくれて、とても効果的にあたためてくれます。

ミストシャワー

 

●マッサージシャワー

強い力の水流をピンポイントで吐水します。身体をほぐしてくれるとても心地の良いマッサージ感を体験することができます。

マッサージシャワー

 

◆シャワー機能対応表◆

シャワー一覧表

 

ゆび一本でお湯の出し止めがカンタン◆プッシュ水栓◆  【スパージュ】【アライズ】【リノビオV】

立った状態の姿勢でも座った状態の姿勢でもカンタン!

ボタンの中心に向かって凹んでいる形の状態になっています。だから座った状態の姿勢でも、上下・左右それぞれ

の方向からでもボタンが押しやすいつくりになっているのです。

プッシュ水栓

 

ボタンをプッシュしてダイヤルを回すだけなのでとてもカンタンです!!

↓     ↓    ↓     ↓    

プッシュ水栓使い方

 

ボタンをプッシュ。   水またはお湯が出ます。 ダイヤルを回して水量調節。 ボタンを押すと止まります。

 

長い寿命でしっかり省エネルギー◆LED照明◆  【スパージュ】【アライズ】【リノビオV】

光熱費を少しでも安くして、煩わしい照明交換も減らすことができます!

LEDは白熱灯と比較しても、低い消費電力で寿命も長いです。その上、ガラスや水銀を含んでいないので環境にと

ても配慮した照明になっています。

 

 LED照明1

   ●ダウンライト        ●ネオスライス照明

 

LED照明2

●コーナーパネルライト ●スリムコレクタ照明 ●ネオサークル照明 ●キュービック照明

●天井付パネルライト(左から順に)

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ