NEWS & BLOG

リフレッシュ・シリーズⅤ|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リフレッシュ・シリーズⅤのご紹介です。

 

ところで、ウチのトイレはできるのかな………??

あなたのトイレはどのタイプですか?

タンク付をご使用の方・・・

シャワー一体型トイレ→「アメージュC」コンパクトリトイレ」なら、

→リフレッシュ シャワートイレ(タンク付)CCタイプ

リフレッシュ シャワートイレ(タンク付)CCタイプ  ご使用のトイレ「アメージュC」「コンパクトリトイレ」

便器はそのままの状態で、最も新しいシャワートイレに変身!

タンクと機能部が一緒になっているシャワートイレ一体型トイレの場合でも、LIXILなら機能部を載せかえる

だけの作業で、最も新しいシャワートイレの機能を満喫する事ができるのです。便器の部分はそのまま利用する

事が可能なので、床の工事などは一切必要ありません。機能部の老朽化や劣化、故障の際にも安心できます。

 

①現在使用している便座を取外す  ②新しいシャワートイレを取付ける  ③最新のシャワートイレに変身!

シャワートイレに変わる流れ

 

取り替える事でこんなに快適になります!

■サイドライン便座

便座の接合部分が横にあるため接合部分に汚れが付着しにくくなり清潔さが更にアップしました。

■抗菌樹脂

銀イオンの力によって、細菌にとても強く、美しさを長い期間保ってくれます。

■泡ジェット洗浄

シャワーに気泡を混ぜ入れて、洗浄力と洗い心地を向上させました。

■ビデ洗浄(泡沫ソフト)

ビデ洗浄は空気を含む事によりやわらかくとても優しいシャワーです。

柔らかくて広い範囲をカバーしてくれます。

■Wパワー脱臭

便座に座った時にセンサーが感知して脱臭を開始します。使用した後はさらに強力に脱臭を行ってくれます。

 

◆CCタイプ◆

CCタイプ

 

【カラ―バリエーション】

品番末尾に/と右記色品番をつけ発注して下さい。

カラーバリエーション

 

 

~ご購入の前に~

施工について

■止水栓は、同胞されていません。

■便座の品番によっては、組み合わせができない場合もあります。

■シャワートイレの交換を行う事により、リモコンも交換になってきます。

■他社製温水洗浄便座と組み合わせる事はできません。

■便器の色と機能部の色では、色味が違う場合があります。カラ―対応表をご参照されて下さい。

■施工の時に、組み合わせる便器に合わせた水位調整作業が必要になってきます。

■電源が最大定格に合った適切な配線を必ず行って下さい。専用配線をオススメしています。

 

取り扱いについて

■シャワートイレの交換を行う事により、洗浄の感覚が違う場合があります。

■シャワートイレの交換を行う事により、現在使用されている機能がついていない場合があります。
 
 
 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ