NEWS & BLOG

アレスタLiving Fit Design①|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、アレスタLiving Fit Design①のご紹介です。

 

Living Fit Design~リビング・フィット・デザイン~

あなたのライフスタイルにぴったりフィットします!

だから、暮らしやすさが違うのです。

ロゴ

 

住んでいるところの調和を大事にしたLIXILキッチンがあなたにもたらす暮らしやすさは、

キッチンを中心とした生活の空間をつくり出し、とてもしなやかな対応力から生まれるのです。

空間やインテリアにそっと適合するだけではなくてその空間で営まれる日々の暮らしまで

とても快適にしてくれます。

日々のライフスタイルに合わせて、あなたの暮らしを引き立ててくれるキッチンをお届けすること。

それがLIXILキッチンのリビング・フィット・デザインになります。

 

〔デザイン01〕  カラ―・コーディネート

46種類ある扉と11種類の取っ手から、あなたのただ一つの表情が出来上がるのです。

カラーバリエーション

272

 

 

インテリアに心地良くやさしく入り込む木目の扉や日々の暮らしの中に華やかな彩りをプラスした単色扉など、

色とりどりの扉をラインアップしました。取っ手の形や色も選択でき、272とおりある組み合わせの中から、

あなたのイメージにピッタリあったコーディネートが実現できるのです。

 

取っ手のカラーと形を選択して、コーディネートを好きなようにアレンジできます。

同じ扉の場合でも、取っ手の選び方ひとつでキッチンの表情はいろいろと変化していきます。

取っ手の色や形をお好みのものに変えることにより、扉の印象をグッと引き締めるアクセントになったり、

扉にそっと馴染むようなスッキリとした表情にすることもできるのです。

 

●ライン取っ手(ブラック)

キッチン1

 

●ライン取っ手(シルバー)

キッチン2

 

●ライン取っ手(シャインニッケル)

キッチン3

 

●ロングハンドル取っ手(シルバー)

キッチン4

 

●ミドルハンドル取っ手(ブラック)

キッチン5

 

 

ワークトップとシンクをコーディネートに加えて、さらに多彩な表情を演出できます。

アレスタでは、人造大理石製のワークトップとシンクにも色とりどりのカラーをたくさん取り揃えました。

人造大理石ならではの触った感じや質と彩りが、キッチンと空間にとても明るくそしてとてもやさしくて

華やかな印象を与えてくれるのです。

 

→上質な感じが漂う人造大理石トップ

人造大理石カラー

 

→色があることで暮らしが楽しくなるキレイシンク

彩コーデに対応しています!

シンク

 

扉やひろまるコンロとのカラ―コーディネートに対応しています。シンクとコンロの色を揃えて強調したり、

扉も同じ系統の色でお好きなように合わせてみたりと、自由な発想と遊び心で彩りを楽しむことができるのです。

カラーバリエーション

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ