NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅣ|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ソレオ~パートⅣ~のご紹介です。

 

壁パネル

凸凹している面状にラメやパールを入れ込み交ぜ合わせて、壁を見る角度によっては光や色が変わって見える

とても豊かな表情を持っているLパネル(HG)が新しく登場しました。

 

HGウェーブ

ウェーブ状になっていて凸凹している面状とラメの合体がとてもモダンで落ち着いた感じのある空間を

表現してくれるのです。

HGウエーブ

 

HGシルク

シルクが風にひらひらとなびいて流れているかのような姿を思い描いています。

柔らかくそしてとても上品で美しい雰囲気を演出してくれます。

HGシルク

 

HGストライプ

縦と横のストライプがクロスして交わった柄にゴールドのパールをやさしく添える事で

とても深い感じが出ているグリーンです。

HGストライプ

 

HGステッチ

ステッチ柄をモチーフにして、チャコールグレーとゴールドのパールを組み合わせる事により

変わりのある壁面をつくってくれます。

HGステッチ

 

STONE DESIGN

まるで天然石かのように見えるとても自然な柄と触った時の質感です。プライトとマット2つの表情が

とてもリッチな感じを表現してくれるのです。

⇒カビや汚れなどがサッと拭き取りがしやすいキレイ目地を採用しています。

汚れやカビなどがカンタンにサッと拭き取る事ができるキレイ目地(樹脂目地)を取り入れました。

その上、軽量化も実現する事ができました。今までと比べてみると約4.5倍、Lパネル断熱仕様と比較して

約1.2倍の断熱性能を持つ事ができ、キレイでしかもエコなとても賢い壁パネルに進化したのです。

【タイルパネル 400×600mm角タイル】

タイルパネル ストーンデザイン

 

RELIEF DESIGN

波のような表面の凸凹によってとても柔らかい光と影は質の良い雰囲気をつくりだします。

【タイルパネル 200mm角タイル】

タイルパネル リリーフデザイン

 

SLIT DESIGN

インテリアモザイクタイルとホワイトのLパネルが表現する高い品の良さと清潔な感じがもっと質の良い空間を

つくりだしてくれるのです。

【タイルパネル 25mm角タイル】

タイルパネル スリットデザイン

 

STONE DESIGN  WOOD DESIGN

⇒まるで天然石かのようなリアルな表情を追い求めたパネルLパネルです。

重みがあり落ち着いた空間をつくりだします。

⇒とても柔らかい印象を感じさせてくれる木目柄です。とても温かな雰囲気を表現してくれます。

【Lパネル】

Lパネル

 

メタル調アイテム

金属のキラッとした輝きと重厚な質の感じがバスルームをもっと品があり洗練された空間へと

変えてくれるのです。それぞれのアイテムにメタル調をラインアップしています。

メタル調アイテム シャワー

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ