NEWS & BLOG

SOLEOキレイテクノロジーⅫ|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、SOLEOキレイテクノロジーⅫのご紹介です。

 

 

リラクゼーション照明システム

バスタイムをより優雅に、ゆったりとくつろげる時間を演出してくれるリラクゼーション照明です。

標準の照明からダウンライトが光を調節して暗くなっていき、バスルームをムードの良い空間に変える事が

可能なリラクゼーション照明システムです。お手元を明るく照らしてくれる「スポットライト」と、

やさしくてわずかな光で床をそっと照らしてくれる「フロアライト」の2種類の型をご準備しております。

 

リラクゼーション照明システム(スポットライト)調光機能付

バスルームで本を読みながらゆっくりとリラックスしたいな………。という方々にとてもピッタリです。

スポットライトがお手元を明るく照らしてくれるので、のんびりと入浴時間を楽しむ事ができるので本を

読む事も楽しめるのです。

¥119,200~

照明の説明の例1

 

【スポットライト】   【ダウンライト(LED)】  【壁付リモコン】

スポットライト    ダウンライト     壁付リモコン1

 

~点灯パターン~

点灯パターン1

 

リラクゼーション照明システム(フロアライト)調光機能付

ダウンライトの光を調節してバスルームをわずかな光でやさしく照らす事により落ち着いた

ヒーリングスペースになります。フロアライトはろうそくの明かりのようなやさしい光で

照らす事により癒しの空間を演出してくれるのです。

¥119,200~

照明の説明の例2

 

【フロアライト】   【ダウンライト(LED)】  【壁付リモコン】

フロアライト    ダウンライト     壁付リモコン2         

~点灯パターン~

点灯パターン2

 

アクアタワー

身体全体で湯を浴びる。心地の良い感触。あなたの家で体感する事が可能な極上のリラクゼーション。

アクアタワー(オプション)

高級ホテルのバスルームで浴びているような感触にしてくれるオーバーヘッドシャワーです。

スパリゾートの空間にいるかのような心も体も解き放たれていくような感覚にしてくれる打たせ湯です。

アクアタワーだったらもっと上のシャワー体験をあなたのご自宅で満喫することができるのです。

 

オーバーヘッドシャワー

身体全体をやさしく包み込んでくれるような、とてもボリューム感があるお湯の広がりを実現します。

とても贅沢な気持ちにしてくれるシャワーを浴びる時間を楽しむ事ができるのです。

オーバーヘッドシャワーオーバーヘッドシャワーの吐水口

⇒オーバーヘッドシャワーの吐水口です。

シャワーの吐水がひし形に広がる事により身体全体をやさしく包み込んでくれるのです。

 

打たせ湯打たせ湯の吐水口

 ⇒打たせ湯の吐水口です。

エコフルシャワーの技術を応用した吐水になっており、とても心地の良いお湯の刺激感を味わう事が

できるのです。

 

冷水排出機構で浴びはじめの最初の「ヒヤッ」を軽減します!

冷水排出機構

①ハンドルを温度確認の部分まで回します。

②水が出る所から最初の冷水を排出します。出た水の温度を確認する事が可能です。

③さらにハンドルを回す事により、お好きな強さでオーバーヘッドシャワーから水が出ます。

※写真はオーバーヘッドシャワーになります。

「打たせ湯」、「アクアネオ」、「シャワー・ド・バス」も同様の操作になります。

 

 

 

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ