NEWS & BLOG

毎日やりたい水まわりのお手入れ~トイレ編Ⅰ~|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、毎日やりたい水まわりのお手入れ~トイレ編Ⅰ~のご紹介です。

 

 

毎日やりたいきちんとさんのお手入れ ~トイレ編~

トイレという場所は家族はもちろんのこと、来ていただいたお客様をお迎えする場所でもあるのです。

日々使用するところなのであなたの知らないうちに汚れがどんどんたまってしまうところをしっかりと覚え、

いつでもピカピカなトイレ空間にしていきましょう。

トイレブラシを持っている様子

 

汚れやすい場所を知ることで、隅々までピカピカに!

1.タンク(写真タンクレスです)2.便フタ 3.便座 4.ノズル 5.便器 6.壁・床 7.止水栓 8.手洗器

9.リモコン 10.紙巻器

トイレ各部名称の番号

 

一日の流れの絵

 

《安全にご使用していただくためには………》

■シャワートイレの部分や暖房便座の機械の部分に水がかからないように注意しましょう。

■電源プラグに付いてしまったホコリやゴミなどは、できるだけ定期的に拭き取るようにしましょう。

その際は、まず初めに電源プラグを抜きます。その後乾いた布を利用して拭き取りましょう。

絶縁不良によって火災が起きてしまう原因になってしまうのです。

■絶対に濡れた手のままの状態で電源プラグは抜いたり、差したりしないようにしましょう。

感電してしまう可能性があるのです。

■電源プラグを抜く時は電源コードの方を持たないようにし、先端にある電源プラグの方を必ず持ってから

引き抜くようにしましょう。

■プラスチックの部分には、使用して大丈夫な洗剤以外(トイレ用洗剤・住宅用洗剤・漂白剤・ベンジン・

シンナー・クレンザー・クレゾール)は使わないようにしましょう。プラスチックの部分が割れてしまい、

ケガをしたり感電や火災の原因になってしまう可能性があるのです。

■便座の部分はプラスチック製になるので、便器用洗剤がかかってしまうと劣化してしまうのです。

もしかかってしまった場合には、柔らかい布を利用して水ぶきを行い必ず拭き取るようにしましょう。

■電源プラグやヒーターコントローラーに水をつけたり、水をかけたりしないようにしましょう。

ショート感電してしまう可能性があるのです。

■手洗い鉢の部分に飾り物や洗浄剤などを置く場合は、目詰まりが起こってしまう可能性があるので、

ご注意されてください。

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ