NEWS & BLOG

毎日やりたい水まわりのお手入れ~トイレ編Ⅳ~|宮崎の激安トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、毎日やりたい水まわりのお手入れ~トイレ編Ⅳ~のご紹介です。

 

 

◆止水栓◆

止水栓・給水ホースのお手入れのやり方 ~週に1回~

①まず初めに止水栓、給水ホースの上の部分にたまってしまったホコリや小さなゴミなどを

からぶきを行い取り除きましょう。

②トイレ用のおそうじティッシュを利用して拭き、仕上げましょう。

○汚れがなかなか落ちにくい時は、トイレ用の中性洗剤を使ってみましょう。

止水栓・給水ホース掃除中

 

◆手洗器◆

手洗器のお手入れのやり方

①手洗い吐水口の部分とつけ根の部分をトイレ用のおそうじティッシュを利用して拭きましょう。

②ボウルもトイレ用のおそうじティッシュを利用してフチの部分までしっかりと拭きましょう。

③手洗いカウンターの部分についた汚れもトイレ用のおそうじティッシュを利用して汚れを拭き取りましょう。

○吐水口の枠の部分やつけ根の部分についてしまった汚れは綿棒を利用してお掃除すると

とても効果的になります。

×クレンザーなどで磨いてしまうと表面にキズがついてしまい光沢がなくなってしまう恐れがあるので、

利用しないようにしましょう。

手洗器掃除中

 

◆リモコン◆

リモコンのお手入れのやり方 ~週に1回~

①綿棒を利用してリモコンボタンのフチの部分についた汚れを取り除きましょう。

②乾いた布を利用してリモコンの表面の部分を拭きましょう。

×リモコンの表面の部分は乾いた布を利用して拭き取りましょう。

水に濡れてしまうと故障してしまう可能性があるのです。

リモコン掃除中

 

◆紙巻器◆

紙巻器のお手入れのやり方 ~週に1回~

①紙巻器をトイレ用のおそうじティッシュを利用して拭きましょう。

紙巻器掃除中

 

住まいと暮らしの達人クラブ住まいと暮らしの達人クラブの方   日陰でも楽しめる!「グリーンインテリア」

日当たりがよくない北側にレイアウトされがちなのが水まわり空間になります。そんな中でも印象的な

アイキャッチを演出するには、日陰の場所でも強くしっかりと成長するグリーンインテリアがオススメです。

初めての方でも育てやすいのは、アイビーやシュガーパインになります。ツルの動きもかわいいですし、

葉っぱが幾重にも重なるので小さくても陰影ができてとても表情が豊かになります。

植物

⇒グリーンで癒しをプラスしましょう!

壁に飾る時はフェイクグリーンがオススメです。とても軽く、飾る時もラクラクとできます。

 

 

 

 

 

当社では、激安でトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ