NEWS & BLOG

住まいと暮らしの達人クラブ~ご紹介~|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、住まいと暮らしの達人クラブ~ご紹介~のご紹介です。

 

 

住まいと暮らしの達人クラブ

住まいと暮らしの中にたくさんかかわる専門的な知識をたくさん持っており、その持っている知識を仕事に

役立てたいと思っていただいている”達人”と、達人を活用する事により自社セミナーやワークショップなどの

イベントを開催していきたい企業とをマッチングするサービスになります。

今回では達人の方々は、誌面の制作にもたくさんご協力をいただいているのです。

 

~コラム執筆者の紹介~

 

今野 まきこさん  今野まきこさん

ーPROFILEー

大手清掃サービス会社を経て、「町田ひろ子インテリアコーディネーターアカデミー」を卒業されました。

「おうちトックス」にて整理整頓、収納アドバイザーとして在籍されています。

 

田中 はるかさん  田中はるかさん

ーPROFILEー

リアルなお客様の「困ってます」のお声を受け止め、整理整頓、収納をすることでみなさんの「笑顔」と

「ゆとり」が増えていく事に「気づき」を実感しているとのこと。

 

田辺 仁美さん  田辺仁美さん

ーPROFILEー

フリーランスのインテリアコーディネーターとして大活躍。累計600棟以上の内装設計に携わり、

建築とお部屋づくりのプロです。インテリアと建築関係の資格もたくさんお持ちです

松浦 智香子さん  松浦智香子さん

ーPROFILEー

「暮らしSTYLE」のスタッフとして、講師業の他にも、個人宅の整理整頓・収納アドバイスそして、

ショールーム・モデルハウスの収納スタイリング作業などで大活躍中です。

 

 

 

 

 

 

当社では、安いトイレをご提供しています。

宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ