NEWS & BLOG

ホーロー家事らくキッチンパートⅤ|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー家事らくキッチンパートⅤのご紹介です。

 

高品位ホーローならでは

「自由にマグネットが貼れるのが決め手でした!他のキッチンにはないんだもの」

タカラのキッチンはホーロー素材だから、キッチンの外も中も、お好きな場所にペタッと簡単に

マグネットの取り付け・取り外しが可能。自分に合った収納やインテリアを楽しめます。

 

キッチンパネルに

壁に穴をあけずに、位置も自由に変えられる。自分好みの収納がつくれて、大満足。

マグネットが貼れるから、壁に穴をあけずに収納が作れます。しかも収納物が変わったときなど、

自由に位置を変えられます。タカラオリジナルのマグネット収納には、タブレットやスマホで

動画レシピを見ながらの調理に便利な「タブレット立て」(写真)などもあります。

キッチンパネルにマグネットタブレット立て

 

扉ウラに

えっ、扉ウラもマグネット?と驚きました。後から使いやすい位置に調節できるのがいいですね。

キャビネットの中もホーローなので、マグネットで取り付けできます。位置を変えることや、

調節も自在にできるので、本当に使いやすい収納がつくれます。

扉ウラの収納は、引出しを少し開けるだけで出し入れできます。

※ホーローシステムキッチンに対応。

まな板置きもマグネット

 

引出しに

収納したいモノに合わせて間仕切りを変えられるから、コレ入らない!がないんです。

間隔を自由に変えられるマグネット式の間仕切り。引出しの中に使えば散らかりやすいカトラリー類が

すっきり整理でき、重ねて収納していたお鍋も、立てて見やすく収納できます。

間仕切りもマグネット1間仕切りもマグネット2

 

 

 

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ