NEWS & BLOG

タカラシステムキッチンラインナップその①|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラシステムキッチンラインナップその①のご紹介です。

 

ワークトップ

天然水晶の美しさを持つ高級人造石で、キッチンが上質なインテリアに。

ワークトップ

 

耐汚染性能に優れ、頑丈だから、ずっと美しい。

多孔質な天然石に比べ、表面の穴や隙間が極めて少ないため、汚れや水がほとんど染み込みません。

水分が染み込みにくいため、汚れが付着しにくく、メンテナンスも簡単です。

 

天然水晶(クォーツ)の豊かな風合い。

主成分に天然水晶(クォーツ)を使用し、樹脂などを合成。

天然素材の風合いは損なわずに、もろさや汚れやすさなど欠点だけを克服しました。

 

アクリル人造大理石なら、美しさが長持ちします。

キレイが続く

直射日光でも日焼けしません。

紫外線を500時間照射してもほとんど変色しませんでした。

 

熱に強い

熱いものを置いても平気。

180℃の油が入った鍋を置いてもほとんど変色しませんでした。

※美しくお使いいただくために、日常は鍋敷きをお使いください。

 

掃除がラク

油汚れもサッとふくだけ。

毎日のお手入れは水拭きでサッと拭くだけ。

 

レミュー

高級人造石 クォーツストーン

高級人造石

※天然鉱物を主原料としているため、細かな不純物の混入・柄のバラツキがあります。

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ