NEWS & BLOG

ホーローシステムキッチンレミューシリーズⅠ|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーローシステムキッチンレミューシリーズⅠのご紹介です。

 

パート01 「スタイリッシュな集いの空間」がテーマ。こだわりが生きた、おしゃれなキッチン。

レミューパート01の1

 

お手入れが大変だし、魚はオーブンで焼くので、「フィッシュグリルはいらない」と決めたら、

コンロまわりがこんなにスッキリ。

レミューパート01の2

 

 

キッチンの背面にフラットな扉。ここを開けると全部収納に。

しかも、電子レンジなどの家電やダストボックスまで全部隠せるから、

スタイリッシュなこのキッチンに欠かせない存在です。

レミューパート01の3

 

美しい天板は天然水晶(クォーツ)を主成分にした素材。

輝きや風合いは、まるで天然石のよう。

さらに、樹脂を合成することで、強さもしっかり確保しています。

レミューパート01の4

 

キッチンのリビング側も実は収納スペース。

しかもフラットな扉だから、とてもスマート。リビングの美観を高めます。

レミューパート01の5

 

 

 

アイランド対面プランI型 間口262㎝

扉カラー:グロスウッドミディアム

ワークトップカラー:クォーツストーン(ジュエルブラック)

 

パート02 10年、20年先まで続く安心。お二人の暮らしに寄り添う、優しいキッチン。

レミューパート01の6

 

鍋を火にかけている間、ちょっと腰かけて雑誌を読んだり、家計簿をつけたり。

料理の下ごしらえにも便利なスペースです。

レミューパート01の7

 

スイッチひとつで昇降する、電動昇降吊戸棚はうれしい設備のひとつ。

踏み台で昇らなくても、大きな棚が降りてきてくれるから、安全で便利。

乾燥機能もあるので、ちょっとした洗い物はここへ置くだけの手軽さです。

レミューパート01の8

 

重いモノを入れたスライド収納も、引手をしっかり握れるから、ラクに扱えます。

レミューパート01の9

 

手をかざすだけでお水を出したり止めたりできる、タッチレスハンドシャワー水栓。

調理中の食材を扱った手で、水栓に触らなくていいのでとても清潔。

マメにストップできるから、節水にも効果的なんです。

レミューパート01の10

 

 

 

I型プラン 間口 255㎝

扉カラー:シルキーウッドベージュ

ワークトップカラー:アクリル人造大理石(グレースアイボリー)

 

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。

宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ