NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその②|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその②のご紹介です。

 

ホーロークリーンパネル

ホーローだからキレイが続く。

壁面はすべて、お手入れがカンタンな清潔素材、

「高品位ホーロー」を使用した「ホーロークリーン浴室パネル」。

水アカなどの汚れが染み込まないので、普段のお手入れがとってもラクです。

ホーロークリーンパネル

 

お風呂選びで75%の方が重視しているのが、お手入れのしやすさ!

「システムバス購入時に重要視する点」についてアンケートをとりました。

結果1位になったのが、「お手入れ・お掃除のしやすさ」。

汚れやすく毎日使う場所だから、清掃性の高さが求められています。

※当社調べ

 

!意外と汚れている、壁。放っておくと、ニオイの原因にも。

シャンプーや石けんの飛び散りなどで、汚れやすいのが「壁」。

お手入れしたつもりでも意外と汚れが残りやすく、放っておくとカビやイヤなニオイの原因となります。

壁の汚れ

 

お手入れカンタンでキレイが続く高品位ホーロー

タカラのシステムバスに使用しているのは、清潔性に優れた「高品位ホーロー」を使用した

「ホーロークリーン浴室パネル」。カンタンなお手入れで、美しさが保てます。

高品位ホーロー絵

 

お手入れカンタンなのがうれしい!美しい光沢にも癒されます。

USER'S VOICE 藤田様

壁と浴槽は、お風呂上がりにシャワーで洗い流すだけで、カンタンに汚れが落とせます。

お手入れに時間がかからないので、仕事や家事などで忙しい時でも、いつでもキレイな

お風呂で入浴できるのがうれしいですね。あと、照明をつけたとき、壁の光沢がキラキラ光って、

本当に美しいんです。心からリラックスできるので、一日の疲れが癒されます。

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ