NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその③|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその③のご紹介です。

 

ホーローだからお手入れ簡単「家事らく仕様」。

「ホーロークリーン浴室パネル」なら、汚れやカビに強く、いつまでもキレイが続く。

「ホーロークリーン浴室パネル」は汚れが染み込まず、カビも発生しません※1。

その清掃性の高さは、油性ペンも水拭きだけで落とせるほどです。

秘密は表面に焼きつけて密着コーティングしているガラス質の層。

何年使っても普段のお手入れは入浴後にサッとシャワーで流すだけです。

油性ペンも水拭きだけで落とせます※2。

※1ホーローパネルの表面に限ります。

※2落ちにくい汚れは水を含ませたメラミンスポンジ等で落としてください。

ホーロークリーン浴室パネル

 

 

ホーロークリーン浴室パネル

表面は親水性を持ったガラス質

水をかけると汚れと壁の間に水が入り込みます。

パネルの絵1

 

     ↓  ↓  ↓

汚れが水となじみ、流れ落ちやすくなります。

パネルの絵2

 

 

長年キレイが続く!高品位ホーローのヒミツ。

傷つかず、ずっとキレイな清潔素材!

年数が経つごとに、落としにくくなる壁の汚れ。その原因のひとつが、実は壁についた「傷」なのです。

水アカやカビなどの汚れが壁の傷に入り込むと、キレイに落とすのが難しくなります。

でも「ホーロークリーン浴室パネル」なら大丈夫。モース硬度5~6の高い表面硬度を誇るので、

ワイヤーブラシでゴシゴシこすっても、傷ひとつつかず、お手入れのしやすさもそのままです。

※モース硬度5~6:ナイフで引っかいても傷つかない硬さ。

ブラシでこする写真

ワイヤーブラシでこすっても、傷がつきません。

 

 

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ