NEWS & BLOG

タカラ耐震システムバスその⑧|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラ耐震システムバスその⑧のご紹介です。

 

保温材で包んだから、ずっとあたたかさが続く。

浴室全体を保温材で包み込み、あたたかさが続く「パーフェクト保温」が標準装備!

浴室内のぬくもりを保つので、冬場の入浴でも快適です。

パーフェクト保温

 

冬場の入浴は冷えたカラダを芯からあたためたいもの。

でも、73.1%もの方が浴室の寒さに不満を持っています。また、浴室が寒いと、

ご高齢の方にとってはカラダへの負担になることもあるので注意が必要です。

グラフ

 

保温性能に自信あり。あたたかさが続く「パーフェクト保温」。

タカラのシステムバスは、浴室をまるごと保温材で包み込む「パーフェクト保温」が標準装備。

だからあたたかさが違います。浴室があたたかいと、居室との温度差が小さくなり、

ヒートショックの対策にもなります。

※レラージュ ライト・ミーナはオプションとなります。

パーフェクト保温説明

 

 

USER'S VOICE 赤井様

あたたかい浴室のおかげで、冬場の入浴が楽しみ!

リフォーム前のお風呂は、冬場とても寒かったので、あたたかい浴室にしたい!

という希望を持っていました。いろんなメーカーのショールームを見に行った上で

選んだのはタカラさん。浴室全体に保温材が使用されていて、しかもそれが

標準装備だということが決め手となりました。今では冬場でもあたたかい浴室で、

とても快適です。

 

 

 

 

 

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。

宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ