NEWS & BLOG

ホーロー洗面化粧台④|宮崎の激安洗面リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ホーロー洗面化粧台④のご紹介です。

 

 

 

フェイスクリアミラー 《対応間口》:75・90・100・120・135・150・165cm

1

●縦型の高演色タイプのLED照明で、顔に影ができないからメイクアップにお勧めのミラー。

⇒縦の照明で上から下まで光が当たるので顔に影ができにくく、自然な発色でメイクや顔色のチェックができるミラー。高さ調節ができるミラー裏の収納棚やミラーを閉じたまま使えるコンセントが身支度を快適にサポートします。

2

縦に配置した照明が上から下までムラなく発光するので、顔に影ができにくく、お子様の背丈でもしっかりと光が届きます。

 

 

《オプション》手元照明

ボウル・カウンターを明るく照らす手元照明をミラー下部に取付可能です。

※エリーナ・リジャストのフラットカウンターに対応します。

※フェイスクリアミラー(1面鏡)では対応しません。

 

ミラー裏はたっぷりの収納棚、すべての棚は高さ調節が可能。

3

●収納物に合う高さに調節できる高級感のあるガラス板

⇒内部の棚は、収納物の高さに合わせて調整ができるので、効率のよい収納が可能です。

※ミラーキャビネットは木製となります。

●ミラー扉はすべてソフトクローズ仕様。

⇒勢いよく閉めても、棚への衝撃を和らげて静かに閉まります。

 

 

 

 

 

当社では、激安で洗面化粧台をご提供しています。

宮崎にお住まいで洗面化粧台の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ