NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑧|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチンリフォムスのご紹介⑧です。

タッチレスでスリムセンサー水栓

小さなお子様がいらっしゃるご家庭などお子様の手が届きにくい水栓ハンドルを不満に思ったことはありませんか?

「子供でもサッと水が出し止め出来たらいいのに…」

「食洗機を使う時の予備洗いで水の出しっぱなしをすることが多いから水道代が上がりそう…」

「汚れた手のまま水栓を触るのが嫌だな…」

このような不満・悩みを解決できるのがスリムセンサー水栓です!

41

通常モード

センサーに手をかざすだけで水の吐水止水をコントロールできます。

センサーによって水の吐水止水をコントロールできるので、食洗機の予備洗い時にも食器を近づければ出て離せば止まるので気になる出しっぱなしという悩みも解消されます!

節水効果はこれまでの整流吐水水栓35,806L/年と比べスリムセンサー水栓なら27,213L/年と約24%も節水できます。

節水(エコナビ)モード

ボタンを押すだけで節水モードに切り替えることができ、例えば4人家族で1日2回食器を洗うとすると、約10Lの節水効果があります。これは年間でけさんすると約2Lペットボトル1,800本分の節水が可能ということになります。

42

●温度や水量の設定も可能

いつも快適に使えるように温度や水量の設定・変更がボタン操作で簡単にできます!

43

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ