NEWS & BLOG

パナソニックキッチンリフォムス⑪|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、引き続きのパナソニックキッチンリフォムスご紹介⑪です。

これまでリフォムスの魅力をお伝えしてきました。

リフォムスは

毎日使うキッチンだから          

      長く使えるキッチンであるために

調理やお掃除、片付けなどいくつもの工夫がされています。

今も使いやすい。そしてこれからも使いやすいキッチンであるように3つのサポートで「使いやすさ」にこだわっています。

動作をサポート

「高い場所に手が届かない」「出し入れするのに毎回かがむのがきつい」「奥にしまった食器が取り出しにくい」

このような悩みを抱えた方も多いのではないでしょうか。

 

リフォムスならこのような問題も解決できます!

高い場所に手が届かない

解決!)スイッチ一つで上下可能な電動昇降ウォールやソフトダウンウォールで高い場所に置いているものにも届きやすくなります。レンジフードのお掃除もロングフードプランにすれば手が届きやすくなるのでお掃除も楽に!

58

出し入れするのに毎回かがむのがきつい

解決!)引き出しで立ったまま開け閉め簡単。出し入れもしやすくなります。

59

奥にしまった食器が取り出しにくい

解決!)引き出し式の食器収納で奥の物も見えやすく取り出しやすいです。

60

 

残る2つのサポートはまた次回のブログでご紹介します!

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ