NEWS & BLOG

パナソニックバスルームオフローラ⑦|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックバスルームオフローラのご紹介⑦です。

前回に引き続きパナソニックバスルームオフローラの標準仕様をご紹介していきます!

スミピカフロア(単色)・ささっと排水口

すみずみまでキレイが長続き…

92

お風呂のお掃除の中でも大変な床や排水口。

オフローラの床は隅に目地がないので汚れが落としやすく床も乾きやすいのでお掃除も楽に。

床立ち上げ式

87

 

 

 

床が立ち上がっていてシーリング材が上にあるのでカビが生えにくい!

シーリング材がコーナーぶにあるとどうしても拭きにくい状態になってしまいカビが発生しやすくなってしまいますがその心配がありません。

乾きやすい床

床の表面に微細な凹凸が施してあります。

これによって滑りにくく、乾きやすい床になっています。

排水口を美しく保つ

93

髪の毛が集まりやすい形状になっていて、捨てやすい形にもなっています。

スキットドア

換気性能とお掃除性を両立

94

パッキンをなくし、換気口を上にすることで、汚れが付きにく、さらに浴室に入る空気がドアに沿って流れ浴室全体を循環換気させることが可能に。

●ドア上部●換気口 ●ドア下部●パッキンなし
95 96

 

次回のブログではバスルーム空間を彩る壁をご紹介したいと思います!

 

当社では、激安でお風呂リフォームをご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ