NEWS & BLOG

LIXILキッチンリシェルSI②|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSはLIXILキッチンリシェルSIと周辺収納を合わせたコーディネートをご紹介します。

 

周辺収納のポイント

キッチン回りの収納をどのように配置するかで調理や後かたずけの効率は変わると思いませんか?

キッチンのレイアウトや作業動線を考えて使う場所の近くに収納を配置するのがポイントです。

又キッチンと周辺収納の扉を同じにすることでキッチン空間の一体空間がたかまり、冷蔵庫などの家電などと合わせると空間にメリハリが生まれたり…

お客様好みに合わせたコーディネートでキッチン空間を作りましょう!

◆カラー

【同色コーディネート】

一体感の高まったキッチンに…

26

【ツートーンコーディネート】

メリハリのあるキッチンに…

2627

◆配置

【背面レイアウト】

料理中は振り返るだけで収納にアクセスできる

27

【間仕切りレイアウト】

キッチンとダイニングの間に収納を置くことで

後かたずけや配膳などにも便利

28

【L字レイアウト】

食器を中心にしまう場合はコンロ側に置くと便利

29

食材や食器などキッチンの周りに置いておきたいものはたくさんありますよね。

周辺収納をカラーや配置を考えながら使いやすい、オシャレなキッチン空間を目指しましょう!

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ