NEWS & BLOG

サティスのご紹介②|宮崎の安価トイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルトイレ【INAX サティス】②のご紹介です。

前回の引き続きご紹介していきます。

 

我が家のお気に入りの場所に

お気に入りの形や色に囲まれてインテリアエッセンスを凝縮させた空間。

壁紙をスモーキーピンクでアクセントにし、照明や窓枠をブラックで統一。

窓際から縦スリットに差し込む光で空間の表情をさらに豊かに。

 

リクシルトイレ

 

新しいプライベートな空間に

趣味を楽しむスペースとして1つの空間に。

コーディネートされた洗面器が上質をうみ、目隠しの壁で程良いプライベートを確保。

臭いや菌を気にせず使用できず「サティス」だかたこそ、できる上質な空間。

これまでの用を足すだけの場所ではなく、これまでの常識を打ち破った

だれにも邪魔されない自分だけのくつろぎの場所。

リクシルトイレ

 

 

和やかで爽やかなナチュラルな空間を

北欧スタイルで心が安らげるトイレに。

艶のあるタイルの壁と木目のキャビネットが醸しだす温もり。

和やかさと爽やかさが一緒になった新鮮な空間に。

 

リクシルトイレ

 

落ち着いた上質な空間

トレンドをさりげなく取り入れ、ニュアンスを愉しむインテリア空間に。

壁や床はもちろんのこと、手洗いまでも同系色で統一感を。

深みのある、上質な空間を実現。

リクシルトイレ

 

当社では、安価でトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ