NEWS & BLOG

たっぷり収納|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、ハウステット システムキッチン【カナリエ】のご紹介です。

たっっぷり収納!業界最大級の収納力!

奥行きが大きく、収納量をさらに増やした優れたキッチン!

大きなものも入るデザインです。

 

キッチン

 

デッドスペースを有効活用☆

奥行きを見直し、デッドスペースを減らし今まで置けなかった大きなものを置けるように工夫!

たくさん物がしまえるように収納力を強化しました。

 

 

コンロキャビネット

コンロ

30センチ程の大型フライパンやパエリア鍋も平置きしても、レードル類を最大10本かけれます!

下の段の引き出しには多くの収納が可能です☆

 

調理台キャビネット

システムキッチン

調味料から調理小物・ストック品まで奥までたくさん入ります♪

中段引出しには耐荷重35キロもあり、一升瓶をたてたまま収納できる優れ物!

 

シンクキャビネット

システムキッチン

 

ざるや包丁・バットにボウルや普段使いのお弁当箱やタッパーなどをキレイに収納できる♪

ハンドミキサーや卓上コンロなどの、置き場所に困りやすいモノでもらくらくキレイに!

 

らくらく下ごしらえ♪

 

人工大理石製シンクで、お掃除らくらく!調理の幅も広がる!

システムキッチン

 

3種類のアイテムで調理の幅が広がる!

 

システムキッチン

●どこでもまな板

●どこでも水切り

●どこでもバスケット

嬉しい3種類が付属!

汚れが飛び散りやすい工程でも、かぼちゃなど硬いモノを切る時でも

高さを変えればラクラク作業!

 

システムキッチン

 

 

たっぷり収納で、デザインも豊富なハウステックのシステムキッチン【カナリエ】のご紹介でした。

自分のお気に入りを見つけてみてくださいね(*^_^*)

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ