NEWS & BLOG

Lクラスキッチン⑤|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニック<Homes&Living>よりLクラスキッチン⑤のご紹です。
前回の引き続き紹介していきます(*^_^*)

 

選べる水栓

 

キッチン

 

ミンタ・スクエアネック水栓

スタイリッシュに空間を表現できる。
シンプルなデザインで、品のいい空間に。

吐水口が高い位置にデザインされているので背の高い容器への
注水もらくらく。モダンなフォルムがインテリア空間をワンランクアップさせます。

 

 

キッチン

 

スリムセンサー水栓

かしこく、美しいセンサー水栓。

触らなくても、水を出したり、止めたりできる優秀さ。

上センサーに手をかざすだけで、止水・吐水ができます。

 

キッチン

 

節水モードで、通常よりも節水できる!
洗い物や、手を近づけると吐水ができるから、汚れものを
らくらく洗えます。手を離すと水が止まるから、出しっぱなしを防止!

 

キッチン

 

リズムシャワーで更に節水ができる。
水の流れる量を自動で小刻みにできるから、流れる量を抑えながら洗える♪
自動で節水できるのが嬉しいですね。

 

クッキングコンセントが嬉しい♪

 

キッチン

 

こんな便利な場所にコンセントがあるから、お料理がはかどる!

水が垂れないように、防水形状。コンセントを水から守ります。

使いたい時にささっと使えるから、調理家電がスムーズにすぐ使える!

 

食器洗い&乾燥器

 

キッチン

 

ノック二回でドアがオープン

 

手で引かなくても、自動でオープンするから、指先が汚れていても大丈夫!

キッチン

 

上カゴが左右にスライドするから、食器をセットするのが自由に。
洗うものに合わせて、形を変えられる。

キッチン

 

たっぷりの食器も、しっかりキレイに洗浄!
3Dプラネットアームノズルで、立体的にくまなく洗います。

 

 

 

いかがでしたか?
パナソニック Lクラスキッチンのご紹介でした。
素敵なキッチンを見つけてみてくださいね。

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ