NEWS & BLOG

ラクシーナご紹介②|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチン Lacucina(ラクシーナ)②のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

 

見せる収納で空間を演出

 

キッチン

 

自慢のオープンボックスには、とっておきの道具や食器を並べたり、センスのある調味料を置いて、見せる収納に♪見せる収納で家族みんなが使いやすく、「あれがない!」を防ぐことも。
彩りを考えるのも楽しみになる、そんな収納へ。

 

 

 

広いスペースで、全ての工程がラクラクに

 

コンロの手前は広々としたカウンターだから、食材も食器もひろびろ置ける♪
作業工程が多い、揚げ物や凝った料理でボウルやトレーがかさばっても大丈夫!

キッチンが広いと、調理中も・盛り付けも・最後の後片づけもスムーズに。
作業がスムーズになると、ゆったり動ける♪お料理の楽しみだけじゃなく、面倒な後片付けまで楽しみに変えてくれるキッチン。

 

キッチン

 

 

 

 

幸せな時間は自分でつくれる。

 

キッチン

 

 

「おはよう」とみんなが集まるキッチン。朝のバタバタも感じさせない空間。
自分のしあわせ時間も・家族みんなのしあわせ時間も、このキッチンが作ってくれる。

キッチンカウンターで、料理をするお母さんの顔を見れる安心と子供たちの食べる姿を見れるしあわせ時間。

お昼には、読書をしながらお鍋の火を確認できるし、忙しい夕飯作りには、子供たちの宿題をみながらお料理ができる。

夜は、夫婦でバー気分で晩酌。会話も増え、お互いの「お疲れさま」に。

食卓を囲むだけじゃなく、親密な時間を一緒に過ごす事ができる居心地のよいキッチンです。

 

 

素敵な時間をパナソニックのキッチンで作ってみてください。

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ