NEWS & BLOG

フェリテのご紹介⑧|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは以前のブログでご紹介していましたハウステックシステムバスフェリテのご紹介⑧です。

まだまだあるフェリテの魅力をたっぷりお伝えします!(^^)!

 

除菌楽すてヘアキャッチャー

あまり触りたくない排水口まわり…

銅の力で嫌な臭いとヌメリをぐっと抑え、排水の力で簡単楽にお掃除!

14

昔から神社などの屋根、鍋、貨幣など暮らしの中で数多く使用されてきた銅素材。

銅には優れた抗菌特性があることはご存知ですか?

その優れた特性を生かし嫌な臭いやヌメリが発生しやすい排水口内にも銅プレートを設置。

銅イオンの力で悪臭、ヌメリの原因となる菌を除菌します!

15

≪抗菌力検査≫

16

除菌楽すてヘアキャッチャーに使用する銅片に菌を接種!

接種直後には大量の微生物が‼しかし24時間後にはこんな結果に!

見事抗菌結果が認められました!

 

排水口に溜まりやすい髪の毛も排水の勢いでまとまります

17

毎日抜ける大量の髪の毛…恐る恐る排水口内をみると絡まり合って取れにくい!なんてことありません?

排水口内で絡まりやすい髪の毛も、体を洗った後の排水が排水口を回るので髪がまとまりやすく捨てやすい状態に!

つまんで持ち上げればそのままゴミ箱へポイ!っと楽に捨てられます!(^^)!

 

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ