NEWS & BLOG

mitteのご紹介⑤|宮崎の安価キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムキッチン mitte(ミッテ)⑤のご紹介です。

前回のつづきになります。

センターラインキャビネットで更に効率よく

 

キッチン

 

センターラインで分割して収納ができるから、よく使うモノを更に取り出しやすく・しまいやすく。

背の高い調味料などのたてまま収納できる

 

 

キッチン

 

収納時に意外と困るのが、背の高いボトルや調味料。
この、センターキャビネットは背の高い物に配慮した引出しに。
ボトルの大きさで置く場所を決めることができるから収納上手に◎

こだわりの設計で更に使いやすく

 

こだわり1. 「けこみ」は高さを6センチにこだわりを。
      床と扉の間につま先がはいる隙間(けこみ)を床から高さ6センチに設定。

      キッチンマットを敷いても巻き込まれず、ゴミやホコリも溜まりにくい。

 

 

こだわり2. 静かに開閉するサイレントレールを。

      引き出しにはサイレントレールを標準装備されているから、閉まる時の衝撃を吸収してくれます。

 

 

すぐ手が届く収納

 

キッチン

 

細かい調味料や調理器具は手前のスライドトレーで整理整頓。
すぐにどこにあるか分かるから、お料理のペースを崩しません。

 

サッと取り出せる

 

キッチン

 

 

使う頻度が高い、フライパンやお鍋を上段へ集めることで、作業中のかがむ動作を激減させる♪
足腰の負担が気になる方にも◎

 

 

 

 

当社では、安価でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ