NEWS & BLOG

mitteのご紹介⑥|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、TOTOシステムキッチン mitte(ミッテ)⑥のご紹介です。
前回のつづきになります。

 

スーパークリーンフードでお手入れらくらく

 

キッチン

 

お手入れが面倒なファンも、TOTOシステムキッチン mitte(ミッテ)なら、普段のお手入れもラクラクに♪

撥油コートを施したファンを回転させることで、ファンの油汚れの付着を軽減しました。
フードの本体には凹凸を少なめにすることで、ひとふきでお手入れ完了!

 

10年間はファンのお手入れが不要に!

 

ファンを回転させることで、ファンに付着した油も回転ではじけ飛び、オイルパックに集まる。
油をはじき飛ばすことで、換気量の低下の原因となる付着油を軽減することが可能に。

 

キッチン

 

 

普段のお手入れはひと拭きで完了!

 

今日はちょっと汚れたかな・・と思ったら、整流板の手前を外し裏側をささっと拭き掃除♪
凹凸が少ないと、汚れ落としがカンタンにできちゃう!

オイルパックの汚れが溜まった時は、オイルパックを拭きとるだけ。
いつまでもキレイを保つことができます(*^_^*)

 

LEDでさらに明るく

 

キッチン

 

LEDの照明があるから、お料理中の手元を明るくでき、料理が良く見える!
LEDを使用しているから、照明の寿命も長くてエコで安心。

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ