NEWS & BLOG

スパージュのご紹介②|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム


今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ② のご紹介です。

前回の続きになります。

 

サイレントジェットプロで気兼ねなく楽しめる

 

お風呂

 

とことん静粛性にこだわった【サイレントジェットα】

 

スパージュならではのジェットバスは、静かでゆったりと心地いい時間を演出してくれる。
新しい快適創出機能で、マンションで音が気になるからとあきらめていたアナタも。サイレントジェットαなら、マンションでも気兼ねなくジェットバスを楽しむことができます(*^_^*)

 

夜遅く入っても、家族に気兼ねすることなく疲れをほぐせる。

大好きな音楽を流しても、映画を見てもジェットの音が気になりません。

 

その日の気分で選べる2つの水流

 

個人の好みや気分で選べる水流で、バスタイムの時間がより楽しみに♪

お風呂

       【ストレート水流】

 

●直接ストレート水流で、背中や腰をほぐしてくれる。
心地の良い刺激を与えてくれるから、疲労感もほぐされます。

 

 

お風呂

         【ワイド水流】

 

●静かな水流が優しく広がり身体を包みこみます。
あたためながら、ゆったりしたバスタイムが過ごせます。

 

 

お風呂

 

水流モードの選択は切替ノズルを回せば簡単に切り替えOK!

 

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ