NEWS & BLOG

スパージュのご紹介④|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ④ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

 

スパリゾート施設のような打たせ湯を再現

 

お風呂

 

打たせ湯を自宅のバスルームでいつでも味わえる

 

疲れ切った身体、凝った部分に落下する湯を当てれば、心も身も解きほぐしてくれるような快感。

カウンターにゆっくり腰をかけて、ピンポイントに当てることができます。

スパリゾートでしか味わえない感触が、自分の好きな時に好きなだけ味わえる。

 

くつろげるのは、浴槽だけじゃない(*^_^*)

アクアタワーがあれば新しいバスタイムのひとときを、もっと楽しむことができます。

新たに採用された、快適機能【打たせ湯】で、お湯の心地のよい刺激と、マッサージ効果でさらにくつろぎを。
浴びた後の爽快感が、一日の疲れを癒してくれます。

 

 

打たせ湯の魅力とは?

 

バスルームの高さには制限がありますが、そんな制約がある中でも【打たせ湯】を思う存分楽しんでいただけるようにこだわりました。

 

お風呂

 

打たせ湯の魅力とは、お湯が落下する時に生まれる断続的な身体への刺激感が魅力のひとつです。

 

天井に設けられた、吐水口はシンプルな形状で更にその裏には、お湯をコントロールする技術が秘められています。

 

当社では、安いお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ