NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑧|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑧ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

 

滑らかな感触【グランザ】

 

 

お風呂

 

●奥深い光・柔らかく滑らかな感触・高い質感を誇る【人造大理石】
その名も「グランザ」。このきらきらした質感の中に、温かみを感じさせる素材。

浴槽やカウンターに使用した人造大理石【グランザ】は、最高級の滑らかさを。
柔らかく光を通す半透明層とアクリル鏡面仕上げの透明層により、奥行きのある輝きと上質な深みを感じさせます。触れた時の感触が最高の浴槽。バスルームの主役です!

 

お風呂

 

スパージュ浴槽のご紹介!

 

あなたが求めるくつろぎ時間を叶えてくれる、こだわりの浴槽。

 

●リクライニング浴槽

 

 

 


お風呂

脱力感と浮遊感を楽しむことができる浴槽。

寝湯に近い姿勢だから、リラックスタイムにはピッタリ♪

 

ヘッドレストはやわらかい感触。
背もたれはゆるやかな角度。
お風呂に浮遊する感覚になるから、全身の力がぬけて気持ちが和らぎます。
癒しの時間を楽しむ為の浴槽です。

お風呂 背が低い方でも、ベンチを使用できるから、姿勢を安定できます(*^_^*)

 

●リクライニングワイド浴槽

 

お風呂

さらにゆったりを求める場合は、こちらの「リクライニングワイド浴槽」がおすすめです!

 

入浴時の姿勢をさらに快適に。
座面・背もたれ・アームレスト全てがひろびろゆったり♪


快適さをアップした贅沢な浴槽です(*^_^*)

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ