NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑨|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑨ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

スパージュ浴槽のご紹介!

 

●ハイバック浴槽

 

お風呂

心も身体も包みこまれるような安心感を。

面長が特長的なハイバック浴槽。
入浴時には、その形状から心も身体も包みこまれるような安心感を生みだします。



お風呂

ヘッドレストに頭をあずけると深く入浴する姿勢に。


身体を起こすと、マルチなくつろぎを。

 

 

●ハイバックワイド浴槽

 

お風呂

より長くくつろぎたい時は「ハイバックワイド浴槽」がおすすめ!

 

肩口に余裕があり、ひじをあずける為のアームレストが備えられています。

 

広いフランジには、ちょっとした小物が置けるスペースになっています。入浴タイムがいつもより一層楽しくなる浴槽です。

 

 

●フルワイド浴槽

 

 eueueue

家族が多いご家庭には最適!家族で入ることができる大きなお風呂。

「フルワイド浴槽」は円弧を特長とし、フランジラインを沿うようにベンチが付いています。

子供が多いご家庭でも、みんなが一緒に入れるから電気代や水道代も節約に◎

ご年配の方やお子様が一緒に入っても、それぞれで心地のいいポジションで入浴できる(*^_^*)

お風呂 普段忙しくて会話がなかなかできなくても、お風呂タイムで家族とのコミュニケーションが楽しめます♪

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ