NEWS & BLOG

スパージュのご紹介⑫|宮崎の激安お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルームから<SPAGE>スパージュ⑫ のご紹介です。

前回の続きになります。

 

選べるカウンターで自分流の時を演出

CZタイプ・PZタイプに使用されているベンチカウンターは、スパージュならではのバスタイムを演出!

入浴時だけじゃなく、身体も心も解きほぐす最高のバスタイムに。

 

グルーミング時にもちょうどいい体勢で。

 

お風呂

 

 

浴室に専用のイスを置く必要がないから、カウンターに腰をかけて全身のお肌のお手入れがスムーズに◎

いつでも、お湯が使えるから、マッサージクリームを流すときも、グルーミング時にもらくらく快適に(*^_^*)

 

休み休み、何度も入浴を繰りかえすバスタイムにも最適!

 

「アロマや音楽をききながらリラックスしたい」

「お気に入りの花びらを入れて足湯をしたい」そんな日も贅沢感を味わえます♪

 

 

 

すっきりリフレッシュ!

 

お風呂

 

「疲労がたまって疲れがぬけない」
「スポーツのあとは気兼ねなくリフレッシュしたい」
「自分だけのバスタイムを味わいたい」

男性の方も、バスタイムを思う存分楽しみたいですよね♪
仕事の気分転換でも、スポーツのあとのクールダウンにも◎

 

ベンチに腰をかけて、打たせ湯で心も身体もリフレッシュ!

英気を養う時間をこころから楽しむバスタイムへ。

 

「明日もがんばろう!」を作りだしてくれる、最高のバスタイムに。

 

当社では、激安でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ