NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑥|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑥のご紹介です。

前回の続きになります。

 

シエラの特長~水栓金具編

キッチン

 

水回りの作業を快適に。

 

億劫な水回りの作業・・・この作業が快適になるとキッチン時間がもっと楽しい時間へ♡

 

●ハンズフリー水栓

キッチン

2種類のセンシング方式で対象物を捉えるから、自動で吐水・止水を実現

水を止めたり・出したりの操作が不要に!?

 

このハンズフリー水栓なら、洗い物の水栓操作がいらないから、洗い物の作業もすいすいはかどります♪

 

センサーが手の位置と動きを正確にとらえてくれるから、自動で吐水・止水が可能に。調理中や手が汚れていても、洗い物がスムーズに◎
しかも!手動で操作するより効果的に節水ができる優れ物です(*^_^*)

 

 

●オールインワン浄水栓
キッチン

機能やデザインにもこだわった水栓。

ハンドシャワー機能や浄水機能もそなえた、多機能な水栓です!スタイリッシュなデザインでも、洗い物を快適にする機能がたくさん搭載されています!(^^)!

エコハンドルで省エネ効果◎
お掃除ラクラク台座を使用している、最高の水栓。

こんなにコンパクトでも、高性能な浄水カートリッジを本体内部に内蔵されています。しかもカートリッジの交換はとてもカンタンに♪

 

 

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ