NEWS & BLOG

シエラのご紹介⑧|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシルからシステムキッチン<Shiera シエラ>⑧のご紹介です。

前回の続きになります。

 

スキットシンク

シンクまわりの片付けも・シンクの中のお手入れもスキッとキレイに♪

 

 

キッチン

汚れがスムーズに流れる底面形状。


●水流の広がりを抑えながら、すばやく段差に流し込む。


シエラのナイアガラフロー方式は、底面の傾きが左右の両端に行くにつれて大きなる新形状を実現!
水が広がるの抑えつつ、段差へ向かって流れるため、シンク内のどこからでも、スキット排水ができます!(^^)!

  キッチン

 

 

 

 

水の流れを比較してみると・・

キッチン 

リクシル社で流体解析に基づき、水の流れを可視化したイメージになります。

ナイアガラフロー方式では、従来のシンクに比べて水流が広がりにくくなっています。
そのため、水が直線的に流れています。

 

お手入れしやすい排水口

キッチンステンレス製の排水口も選択可能に!

 

 

オプションで便利なシンクサポートも!!

キッチン キッチン

   ●サポートワイヤー       ●水切りカゴ

 

サポートワイヤーはシンク内のどこでも置けます♪
サポートワイヤーにザルを置いて湯切りすれば、シンク底にザルを置かずにすむから清潔!
水切りカゴはシンク内で水切りができるから、ちょっとした洗い物もラクラク!

 

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ