NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介③|宮崎の安いお風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】③のご紹介です。

前回の続きになります。

 

フルフォールスライドバー

手軽にオーバーヘッドシャワーの心地よさを味わうことができるハンドシャワー

 

片手で簡単にシャワーを自分の最適な位置に調節可能に!(^^)!
高さ調節も角度調節もできます!

快適なポジションで浴びれるから、姿勢がラクに。

スライドフックが水平に回転。シャワーの向きをすきなように調節できます。

お風呂

 

 

 

フルフォールシャワーフック

シャワーフックで、フルフォールシャワーがもっと気軽に楽しめます♪

 

上部フック・下部フック共に角度調節が可能!!
自分にあった角度でシャワーを心行くまで浴びることが出来ます!

お風呂

 

回転機構が付いた上部フックで、シャワーを浴びやすい位置へ調節が出来ます♡

お風呂

 

浴びた瞬間リラックスできる節水シャワー

大粒の雨のような、やさしく心地のより節水シャワー

お風呂

グローエ社と共同開発されたカラフルで大きなヘッドのシャワー!
空気を含んだ大粒の水滴だから、やわらかな優しい浴び心地に。
従来シャワーに比べて、約15%の節水を実現可能に!

 

選べる4色のカラーで自分好みのバスルームに。
●クローム
●ブルー
●パープル
●レッド

 

当社では、安くお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ