NEWS & BLOG

リノビオVのご紹介⑧|宮崎の安価お風呂リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、リクシル バスルーム 【リノビオV】⑧のご紹介です。

前回の続きになります。

 

強いうずで汚れをキレイに流す。

 

くるりんポイ 排水口

 

①うずを起こしながら洗浄する!

お風呂

 

②ゴミ捨てカンタン♪たったの2ステップ!

おふろ

まずはお湯を抜きます!     まとまったゴミをポイ!

 

③シンプル構造だから、お掃除がもっとカンタンに♪

お風呂

シンプルな構造になっているから、いやな排水口もスポンジでくるりんとキレイにお掃除出来ます!
高さも低いから、手をおもいっきりつっこむ必要もありません!(^^)!
カンタンにお手入れができると、お掃除も苦になりません。

 

お風呂

 

入浴期間は週5日で2週間分・1日4人入浴し、翌朝に浴槽の残り湯を排水。
ヌメリ成分である、たんぱく質を着色し実験してみた結果、くるりんポイ排水口では、色が少しだけしか付着していません(*^_^*)

 

 

スリムカウンターも取り出してキレイに!

 

お風呂

 

●こんなにスリムなカウンターなのに、ボトルなどが手元にたっぷり置けます♪
カンタンに壁から脱着できるから、まる洗いOK!いつでもキレイが保てるスリムカウンターです!

 

お風呂

 

●スリムカウンターは壁からの張り出しが少ないため、洗い場が広くすっきり使用できます(*^_^*)

 

 

 

当社では、安価でお風呂をご提供しています。 宮崎にお住まいでお風呂の安価リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ