NEWS & BLOG

ラクシーナご紹介③|宮崎の激安キッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックキッチン Lacucina(ラクシーナ)③のご紹介です。

前回のつづきになります。

 

Lacucina(ラクシーナ)の機能を紹介していきます。

 

キッチン

 

キズにも強い!!汚れも落ちやすい!!新素材のシンク

実は、シンクの汚れで一番気になる「水アカ」といわれています。
水アカがあると、どんなに周りをキレイにしていても、汚れが気になりますよね・・。

 

ラクシーナの【ラクするーシンク】なら、はっ水・はつ油成分を配合したスゴピカ素材でしょうゆや

水アカなどの日常の汚れも、水を含ませた布巾やスポンジでキレイに落とせます!洗剤は使わなくOK!

それでも気になる汚れは、クリームクレンザーやメラミンスポンジで落としてみてください(*^_^*)

 

キッチン

 

 

 

    水アカ除去性能の比較をした結果がこちら!!    

 シンク底面サンプル・水アカ付着一週間相当にて比較

 

キッチン

  1キロの負荷をかけたスポンジで10往復しました。

 

 

 

    着色除去性能の比較をした結果がこちら!!    

 シンク底面サンプル・しょうゆ付着一週間相当にて比較

 

キッチン  

  1キロの負荷をかけたスポンジで10往復しました。

 

1週間放置していた汚れも、キレイに落ちていますね♡

 

 

当社では、激安でシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの激安リフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ