NEWS & BLOG

シーラインのご紹介②|宮崎の安い洗面台リフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、パナソニックから洗面ドレッシング 【シーライン】②をご紹介いたします。

前回の続きになります。

こだわれば、もっと「わたし」らしい空間に。

「隠す収納」と「見せる収納」をバランスよく備えた洗面化粧台が生まれました。

 

洗面台

 

テクスチャカウンター

洗面台

タイル調のテクスチャーのカウンターと丸いボールで可愛らしさを演出♡
ボール一体型だから、継ぎ目がなくてお手入れがカンタンです。
水滴がよくつくところだから、こまめに掃除ができます!(^^)!

 

オープン収納

洗面台

サッと出して、サッとしまえるオープン収納だから、化粧品を置いたり
観葉植物を飾ってディスプレイを楽しもう♪

アロマミストを置いてみたり、雑貨を置いてみたり、使い方は十人十色!

 

コンセント付き

洗面台

毎日使用する、ドライアーやリネンなどをすぐに出し入れできるオープン収納は、
美容家電が使いやすいコンセント付きです。
手元にコンセントがあると、使いやすいですよね。

 

フロート引出しプラン

洗面台

 

フロートスタイルの軽やかさはそのままにして、引き出し収納タイプが
登場しました(*^_^*)ストック品やリネンを隠して収納できるから、
部屋の雰囲気に合わせることができます。

 

 

当社では、安い洗面台をご提供しています。 宮崎にお住まいで洗面台の安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!
ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ