NEWS & BLOG

ディズニーシリーズのご紹介④|宮崎の安いトイレリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、Panasonic Homes&Livingから住宅設備・建材ディズニーシリーズのご紹介④です。

前回の続きになります。

 

ディズニーシリーズ 全自動おそうじトイレ アラウーノL150シリーズ

トイレ トイレ

 

●使うたびにお掃除してくれる、全自動おそうじトイレ アラウーノ L150シリーズ♪
トビハネヨゴレを抑えてくれて、泡で受け止めてくれ、汚れを洗剤の泡で洗い落してくれます♡
いつもトイレはキレイで清潔で楽しいトイレタイムへ!(^^)!

可愛い、ミッキーマウスとミニーマウスの手を繋いだ愛らしいシルエットがほほえましいです(^-^)

 

アラウーノ L150シリーズの洗浄機能がすごい!!

トイレ

◆おしり洗浄
5段階の水流で優しくしっかり洗浄してくれます。

 

 

トイレ

◆おしりムーブ洗浄

ノズルが前後に動くから、広範囲で洗浄してくれます。

 

トイレ

◆リズム洗浄

強弱を繰り返すことで、排便を促進してくれます。

 

トイレ

◆ヒデ洗浄
施回した水流で心地よく洗ってくれます。
いつでも清潔を保つことができます。

 

 

トイレ

◆ビデムーブ洗浄
ノズルが前後に動く事で、広範囲を洗浄してくれます。

 

 

トイレ

◆ノズル位置調節機能

ピッタリの位置で洗浄ができるので、自分に合った
洗浄ができます!(^^)!

 

当社では、安いトイレをご提供しています。 宮崎にお住まいでトイレの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ