NEWS & BLOG

レミューのご紹介⑦|宮崎の安いキッチンリフォームならトラストホーム

今回のトラストNEWSは、タカラスタンダードからホーロシステムキッチン LEMURE(レミュー)⑦のご紹介です。
前回の続きになります。

 

たっぷり収納があるから、キッチンワークがスピーディーに♡

◆真ん中にワイドな引出しを設けて、しかも5段でたっぷり収納ができます。

キッチン

 

シンク側からもコンロ側からも手が届きやすい中央の「調理ゾーン」にワイドな5段収納が可能に◎

キッチンワークが快適にはかどるから、時短にもなります(*^_^*)

 

◆調理キャビネットは5段引出し

キッチン

 

ワイドな収納を5段も装備しました。
たっぷり納めることができるから便利に使えます。
キャビネット内の空間を有効活用して、5段のスライド収納に!

◆かくせるホーローボックス

キッチン

 

扉の内側にも収納ボックスを付けました!扉の内側いっぱいに
収納ボックスを設けることで、まな板やラップなどを立てて収納できます!

 

 

◆うちにもホーロートレイ(オプション)

キッチン

シンクキャビネット上部の空間を有効活用して、デッドスぺースだった空間に
トレイを設置。濡れたザルやボウルの収納に便利です♪

 

◆フロントポケット収納

 

キッチン

 

よく使用する小物を取りだすい場所に。細かい調理器具を手元の使いやすい位置に収納することで
キッチンワークを快適に行えます。

 

 

当社では、安いシステムキッチンをご提供しています。 宮崎にお住まいでキッチンの安いリフォームなら宮崎のトラストホームに、お任せ下さい!

ページの先頭へ

リフォームをお考えの方は、当社へお気軽にご相談下さい。

  • フリーダイヤル:0120-39-1137
  • メールでのお問合わせ